ぶさかわいい(・・?

gfrtyu



お店にはいろいろと北欧のものを置いております。

こちらはデンマークの妖精 トロール

ちょっと日本でいうと鬼っぽい雰囲気ですね。

こういうちょっと変わったものも飾ってます。 不細工だけど可愛い。(・・?


☆ お盆も通常通り営業しております。 金~日 10時~16時








少しでも涼しく

derty


伊豆高原の周りはちょっぴり涼しく
お店の周りでは、いまだにウグイスが鳴いています。
もしかして近くに住んでいるのかな?

お店も涼しげなものをセレクトしています。
暑い日には冷たいビールをぐびっと飲むのもいいですね!



夏のお供

derty


連日、暑い日々が続いております。
夏の訪れと一緒に森に囲まれた伊豆高原、蚊もたくさん出ております。

外で過ごす事が多い季節、
アロマキャンドルやボディスプレーなどいろいろ入荷しております。

伊豆高原のお店
小さいながらも冷暖房完備しておりますので、
お散歩がてら、涼みにお立ち寄りください!





王冠 キャンドルホルダー

今年はデンマークと日本の国交樹立150周年。

記念切手や、皇太子様が、デンマークを訪れたりと
デンマークへの関心が例年以上に高まっているように思います。

rtyuio

こちらのキャンドルホルダーは王室があるデンマークらしい
王冠をモチーフにしたキャンドルホルダーです。

rtyoo

蠟燭を灯すとまるで宝石が輝いているようです。
これからの季節、お庭やベランダでちょっと夕涼みの時など寛ぎの時間にいかがですか?









伊豆高原ロゲイニング大会

retyui


伊豆高原は朝晩はまだひんやり
涼しい気候の為か、まだウグイスが美しい鳴き声を披露しています。

先日、伊豆高原で開催されたロゲイニング大会
限られた時間の中で、どれだけのチェックポイントを回れるか!という競技。

lille danmark はチェックポイントに選ばれ、たくさんの参加者たちが
当店を必死に探していました。

「みつけるの大変でした~」とよく言われる当店
ロゲイニングのポイントにはうってつけのようです(笑)
このわかりずらさも、時にはお役にたちました。

今の時期、ロゲイニングや散歩をするには絶好の伊豆高原。
お弁当を用意して散策するのはとても気持ちのよい季節です。

写真は最近入荷のお弁当箱
フランスのお鍋風です。
ハイキングがてら是非、伊豆高原にお越しください♪