ぶさかわいい(・・?

gfrtyu



お店にはいろいろと北欧のものを置いております。

こちらはデンマークの妖精 トロール

ちょっと日本でいうと鬼っぽい雰囲気ですね。

こういうちょっと変わったものも飾ってます。 不細工だけど可愛い。(・・?


☆ お盆も通常通り営業しております。 金~日 10時~16時








夏のお供

derty


連日、暑い日々が続いております。
夏の訪れと一緒に森に囲まれた伊豆高原、蚊もたくさん出ております。

外で過ごす事が多い季節、
アロマキャンドルやボディスプレーなどいろいろ入荷しております。

伊豆高原のお店
小さいながらも冷暖房完備しておりますので、
お散歩がてら、涼みにお立ち寄りください!





王冠 キャンドルホルダー

今年はデンマークと日本の国交樹立150周年。

記念切手や、皇太子様が、デンマークを訪れたりと
デンマークへの関心が例年以上に高まっているように思います。

rtyuio

こちらのキャンドルホルダーは王室があるデンマークらしい
王冠をモチーフにしたキャンドルホルダーです。

rtyoo

蠟燭を灯すとまるで宝石が輝いているようです。
これからの季節、お庭やベランダでちょっと夕涼みの時など寛ぎの時間にいかがですか?









カラフル キャンディ

カラフル キャンディ


春が近づいてくるとお洋服もパステルやピンクなど
カラフルなものが着たくなります。

こちらのキッチンタオルは新入荷のスウェーデンのKLIPPAN社のもの。
デザインの題名はキャンディ~☆
様々な可愛いキャンディがたくさん並んでいます。





スウェーデンの美しいボトル

fdswq2345

まだまだ寒い日が続く今日この頃
温かい飲み物が体に染みます。

こちらの美しいボトルはスウェーデン製 inonovator社のものです。

保温・保冷効果が高く、真空二重構造で保温・保冷が長時間継続します。
コップ部分は持ちやすい【可動式取っ手】を採用したマグカップタイプです。

ブラック&シルバーが新しく入荷しました。
シンプルで機能的な北欧デザインが魅力的です。