クリスマスの準備

swer

ぐっと冷え込んできた今日この頃
店内は一足早くクリスマスの雰囲気に包まれています。

期間限定でフィンランドのクリスマスティ入荷しました。
紅茶にシナモン、カルダモン、ジンジャーの香り。ラムと
砂糖も入っています。

画家Carl Larsson(カール・ラーション)が描く家族の肖像の
パッケージデザインも華やかでとっても可愛いです。

今年はクリスマスプレゼントにポカポカ体が温めるユールティ
いかがですか?






ユールカレンダー

昔から遠足や旅行に行くよりも、行く前の準備のほうが楽しくて心躍らせてきました。
11月も半分が過ぎ、クリスマスの準備が本格的になってきたように思います。

毎年、楽しみにしているデンマーク大使館のイベント

ユールカレンダー

今年も開催されるそうです。
何か当たるといいな~
デンマーク旅行なんか当たったら、すごくうれしいんですけど。。
どんなプレゼントがあるのか楽しみですね!
皆さんも是非、参加してみてください。

11月OPENのお知らせ

今年は冬が来ないのだろうか。と思っていたら
11月に入ってきっちり寒くなってきました。
モビールも秋らしいものよりも冬のモチーフのものがしっくり
くるようになってきたようです。
街も一気にクリスマス・モードになってきました。
店内もぐっとクリスマスの雰囲気です。

11月は下記の日程、OPEN予定です。
是非お立ち寄りください。
たくさんの妖精ニッセがお待ちしています♪

OPEN
11月2日(金)~11月4日(日)
11月9日(金)~11月11日(日)
11月16日(金)~11月18日(日)
11月23日(金)~11月25日(日)
11月30日(金)

営業時間:10時~16時