伊豆高原の春

sweet

swert

swert

華やかな桜の姿に目を奪われがちですが、周りの草花も美しい伊豆高原です。
店内にも野の花を活けてみました。

綺麗なもいいけれど、やっぱり美味しいものもね!ということで
イタリアンレストラン ジュピターに行ってきました。

CIMG0099.jpg

灯台下暗し。

こんなに近いところに、素敵なイタリアンレストランがあったとは!
パスタもピザも本当に美味しかったです。
今の時期はお店から桜も眺めることができますよ!

伊豆高原は別荘地だけあって、和洋中のたくさんの美味しいレストランがいっぱいあります。
まだまだ、食べ歩きしたいところがたくさんあって、楽しみです。

09oi

★ジュピター
伊東市八幡野1039ー101
0557-54-3736


 

掲載のお知らせ

9876

oz magazine travel 2013年5月増刊号にて リレ デンマーク
ご紹介いただきました。もしよかったらご覧ください!

懐かしい海

oert

どこの海かわかりますか?

「とんび」のドラマに出ていた海

主人公が山を登って行く背景。とても懐かしい、絶対知っている場所だと思ったら
やっぱり、とっても知っている場所でした。

久能山­東照宮 何度この階段を上っただろう。
階段の数も1159段 「いちいちごくろうさん」と言われるくらい結構ハードな階段です。

自分が知っている場所がドラマに使われていると、とっても嬉しいですね。

あらためて思ったのは、静岡は海もあって山もあって本当にいいところだという事。

清水も伊東も同じ静岡だけあって、のんびりしていていてホッとした気持ちになります。

コンビフィーダー入荷しました。

lopm

長らく品切れになっておりましたコンビフィーダー 入荷いたしました!
定番の赤と緑に加えて白も新しく入荷しています。
これから新緑が美しい季節、白いコンビフィーダーがとっても映えますね。

お店の庭先に置いていますが、結構小鳥がきます。
一匹で来るというよりは集団で、エサを食べに来てくれますよ。
これからの季節、どんな小鳥が遊びに来てくれるか楽しみです。




3月の営業日

swer

暦って不思議ですね。
3月になった途端、ようやく春の訪れを感じさせるように
あたたかくなってきました。

伊豆高原の桜、今年はいつぐらいに咲くのでしょうか?
お店周りも少し華やいだ雰囲気にしようとビオラを植えてみました。
アートフェステバルぐらいまでは咲いてくれるかな?!

3月も通常通りオープンいたしますので、お花見がてらお立ち寄りください。
※3月20日は祝日ですがお店はお休みさせていただきます。