ムーミンとクリスマス



ついつい買ってしまいますよね。マスキングテープ
こちらは入荷しましたムーミンデザイン。
クリスマスバージョンです。

プレゼントを贈る機会が多くなる季節。
プレゼントにちょこっと貼ってプレゼントしてしてあげたら
お相手もテンション上がるかも↑







ムーミン好き

ertyuio

ムーミンの雑貨が徐々に増えてきたのでコーナー作りました。
ムーミンって可愛いだけじゃなく、色合いやデザインがとても綺麗なように思います。

特に私はニョロニョロが好きです。
ニョロニョロって見た目とピッタリの名前ですよね!
ニョロニョロのタオルや耳かきなども置いていますので是非、探してみてください!







カエルの王様

lille Danmark 営業日
金~日 10時~16時です。
※10月14日はお休みです。
宜しくお願いします。


えpty

ポーランドからカエル王子が遊びに来てくれました。
お姫様がキスをすると素敵な王子様に変身するお話 グリム童話ごぞんじですか?

lille Danmarkにはアンデルセン童話のほかにも世界のおとぎ話をモチーフにした
雑貨などもご紹介しています。

ちなみに、こちらの王子は鉛筆削りです。
どこに削る場所があるかは見てのお楽しみ~☆






美味しい秋

erty

CIMG0144.jpg

ertyu

伊豆高原の美味しいパン屋さん ルフィアージュ

住んでいる人でも迷ってしまうような森の入り組んだところにあるのに
次から次にお客さんが訪れて、人間っていうのは美味しいものがあれば
どんな場所でも見つけ出して訪ねるものなんだ~と感心してしまいました。

パンは見た目もとっても美しいのですが、味がまた格別!
高原の綺麗な空気の中で食べるパンは、頬っぺが落ちそうです。

当店から徒歩10分ぐらいの場所にあります。店番をしていると、よく
「どこか美味しい場所知ってますか?」と聞かれるので
いつもご紹介しています。

伊豆高原にお越しの際は是非、立ち寄ってみてくださいね♪