デンマーク クリスマスマーケット

fgrew

lille Danmark のお店の中はクリスマス一色。
jkytr

明日から12月。
妖精ニッセのように、忙しく動き回る毎日です。

モビールのように吊るして飾るのもよいものですが、窓辺や玄関に
置ける立体的なオーナメントも人気です。



12月6日(金)~12月15日(日)
lille Danmark クリスマスマーケット 開催いたします。
※この期間中は金~日に限らずオープンしています。(営業時間:10時~16時)


小さな空間ですが、たくさんのクリスマスモビールや北欧雑貨をご紹介します。
お楽しみに!


スポンサーサイト

北欧クリスマスティー

rttyu


今年もフィンランドよりクリスマスティー入荷いたしました。
おかげさまで売り切れとなりました。
店内も木の香りとシナモンが程よくブレンドしていい感じです。



只今、伊豆高原はどんぐりがたくさん落ちています。
ちょっと前までは松ぼっくりがいっぱいあったのにどこに消えたのでしょうか?
たまに可愛らしい木の実も落ちていたりして、お散歩も楽しい季節です。









11月の営業日

ぎゅい

11月になってから、街中でもクリスマスの飾りつけを見かけるようになりました。
lille Danmarkにとっては一年で一番華やかな季節。
クリスマス・オーナメントなど飾り始めました。

写真はデンマークの妖精ニッセ
店内にはいろんな種類のニッセのお人形がありますのでお楽しみに!

連休、11月1、2、3日とオープンしています。
※11月4日はお休みです。
その他、通常通り金~日 10時から16時 オープンです。

台風が多かった今年、なかなかお出かけできない日々が続いていましたが
この三連休はお天気も良いようです。
是非、お立ち寄り下さい♪