ありがとうございました。


rtui

伊豆高原のお店での小さなクリスマスマーケット
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

今年残すところあとわずかになりました。
リレ・デンマークの今年のオープン日は下記の通りになります。 
12月19日(金)~21日(日) 12月26日(金)~28日(日)

北欧の妖精ニッセやアンデルセン モビールなど季節を問わず楽しめるものを
ご紹介しております。お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さい。
※2015年のオープンは2月1日(日)~になります。















ミニ クリスマスツリー

reetrtyu

クリスマス マーケット 始まりました。
今年もいろいろと北欧のクリスマス雑貨 ご紹介しています。

写真のツリーはフィンランド製。
白樺素材の素朴で可愛らしいデザインです。
ポストカード形式でご自分で簡単に組み立てられます。
ご自宅用にはもちろんのこと、クリスマスプレゼントとしても喜ばれそうですね!


北欧クリスマス マーケット lille Danmark

後援:デンマーク大使館
2014年12月5日(金)~12月14日(日) 
OPEN 10時~16時 



北欧クリスマス マーケット in Lille Danmark

fgtれゆ

北欧蚤の市 お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
伊豆高原のお店を訪ねてくださった方が、蚤の市にも来てくださったり
声をかけていただいてとっても嬉しかったです。

北欧蚤の市は終了いたしましたが、Lille Danmarkのクリスマスマーケットは
これから!はじまります。

北欧クリスマス雑貨をはじめ、クリスマス モビールなどたくさんご紹介させて
いただきたいと思いますので、是非お立ち寄り下さい。

北欧クリスマス マーケット
デンマーク大使館後援

2014年12月5日(金)~12月14日(日) 
OPEN 10時~16時