クリスマス マーケットのお知らせ

fertyui


あともう少しで12月。月日が過ぎるのは早いものですね。
今年も恒例の、クリスマス・マーケットの季節がやってきました。
お問合せも何件かいただき、ありがとうございます。

今年は12月2日(金)~12月11日(日)に開催いたします。
デンマークからもぞくぞくと妖精ニッセたちが来日してお店も賑やかになっております。

写真は出品予定のアドベント・カレンダーの郵便ポスト。
昔のデンマークのポストをイメージしています。
素材は紙製で自分で組み立てるようになっております。

その他、クリスマス・モビールや北欧の藁のオーナメントなどいろいろとご用意して
おりますのでお楽しみに!






スポンサーサイト

東京蚤の市

fertyui

東京蚤の市



今週末、10月19日、20日と東京蚤の市に出展いたしまします。
アンネ・ベアテのお人形や刺繍キット、クリスマス モビールなどもご紹介いたします。
お楽しみに!!




Lllle danmark も通常通り、18、19、20日とオープンしております。
こちらもクリスマスの雰囲気いっぱいです。是非、お立ち寄りください♪



北欧水玉デザイン

rちゅいkjhg


日増しに寒さが厳しくなってきましたね。
伊豆高原のお店の庭先も枯れ葉の絨毯で敷き詰められています。
夏の暑さで出来なかった草むしりもはかどる、今日この頃です。

お店も少しづつクリスマスの雰囲気です。
写真のドットはスウェーデン アルメダールス社のランチョンマット。
毎日使うものは派手なものよりもシンプルなカラーのほうが飽きが来ないような気がします。

新商品もぞくぞく入荷しております!
お散歩がてら是非、お立ち寄りください♪