ありがとうございました。

ertyu


東京北欧市&伊豆高原アートフェステバル
無事に終了いたしました。
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

アートフェステバルも今年で6回目の参加。
昨年お越しいただいたお客様が、お友達を連れてきてくださったり
北欧の話に花が咲いて、私たち自身も楽しい時間を過ごすことができました。
重ねてお礼申し上げます。

6月からは通常通りの営業に戻ります。
金~日 10時~16時

季節ごとにモビールのディスプレイや雑貨なども
模様替えしていく予定ですのでお楽しみに!















スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret