秋の模様替え

少しづつ暑さも和らいで秋の空気が漂ってきました。
リスも忙しそうに動き回っています。

ところで、リスの鳴き声って聞いたことがありますか?
あの可愛らしい風貌と異なって「キキキキー」と結構、凄い音を出しています。
冬に備えて忙しいのでしょうか?動物たちもいつになく活動的です。

森も夏から秋へ風景が徐々に変化してきましたが、店内も少しづつ秋の模様替えをしました。
山小屋風のお店にちなんで、スウェーデンの木の香りが漂うキッチン雑貨など新入荷しました。

すぇr

この木のナイフでバターをたっぷりつけてパンを食べたらおいしそうですね~☆


でrt

お料理が楽しくなりそうなキッチン用品もたくさん入荷しました。

皆様のご来店をお待ちしております♪




リレ・デンマークの営業日・時間

金曜日~日曜日   10:00~16:00
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret