Book & Eat

伊豆高原は避暑地だけあって、美味しいレストランやカフェがたくさんあります。
以前、訪れたCafe 菊やさん

CIMG0209.jpg


食事が出来上がるまで、綺麗な洋書やうっとりするインテリア本を眺めることができます。

CIMG0210.jpg

はじめて訪れたのに、なんだか初めてのような気がしない。
とっても落ち着けるCafeでした。

CIMG0211.jpg

CIMG0213.jpg

全部美味でしたが、特に気に入ってしまったのがこちら

CIMG0212.jpg

サバのサンドイッチ
何個でもいけそうでした。

お食事もみんなで食べられるようにと盛りつけしてくださったり、
さりげない気配りも素敵でした。

あ~またあのサンドイッチ食べたい~☆


伊豆高原には、隠れ家的カフェがたくさんあるので、少しづつみるけるのが楽しみです。
読書の秋&食欲の秋 両方の欲求が満たされる素敵な場所ですよ!


Cafe 菊や

Comment

Post comment

Secret