紫竹ガーデン



今日、偶然TVでみた「紫竹ガーデン」素敵でした!
特にオーナーの紫竹おばあちゃん
たくさんのどのお花よりも一番輝いてて綺麗でした。
あんなお庭に我が家もなるといいですね。

まだ開拓したばかりなので、あまりお花も咲いていませんが
ご近所の方から苗をいただいたり、ちょこちょこ買い揃えたりと
少しづつですがお庭を作っていこうと思います。

写真はチョコレートコスモス
結構、難しいお花ですが伊豆高原は環境にあっているようです。

お店周りも少しづつ秋から冬へと変化してきました。
ここ最近、伊豆高原フェステバルでいらしてくださったお客様が、
また訪問してくださることが多いようです。
5月の時とは店内のモビールも北欧雑貨も模様替えしてただ今、クリスマスモード。
是非、リレ・デンマークの冬の雰囲気も楽しんでいってください♪



Comment

Post comment

Secret