懐かしい海

oert

どこの海かわかりますか?

「とんび」のドラマに出ていた海

主人公が山を登って行く背景。とても懐かしい、絶対知っている場所だと思ったら
やっぱり、とっても知っている場所でした。

久能山­東照宮 何度この階段を上っただろう。
階段の数も1159段 「いちいちごくろうさん」と言われるくらい結構ハードな階段です。

自分が知っている場所がドラマに使われていると、とっても嬉しいですね。

あらためて思ったのは、静岡は海もあって山もあって本当にいいところだという事。

清水も伊東も同じ静岡だけあって、のんびりしていていてホッとした気持ちになります。


Comment

Post comment

Secret