高原の湯

dert

伊豆高原にはいろんな種類の美術館や博物館、お食事処などたくさんあります。
泊りの方もいらっしゃいますが都心から比較的簡単に旅行ができるので、日帰り
される方も多いですね。

この高原の湯。日帰りの方なんかにとてもいいんじゃないかと思います。
お店からも車で5分ぐらいのところにあります。

行くたびにいろんな楽しませてくれるアイディアが用意されていて毎回楽しみです。
この間行ったときには、なんと入浴前に焼き芋を自分でセットしてお風呂上りには
ちょうどいい焼き具合で出来上がっているなんて!事がありました。

それにですね。なんといってもここは漫画喫茶かーという程、ずらりといろんな種類の
漫画が用意されているんですよー

伊豆高原に遊びに来た親戚や友人たち。
いろいろ温泉を紹介しますが、最後に「高原の湯」が一番リラックスできた、
とみんないいますね。

★写真は高原の湯のホームページよりお借りしました。


Comment

Post comment

Secret