小さなお客様へ

oiu

最近、店先にレゴを置いてみました。
ご存知の方も多いと思いますが、レゴの発祥の地はデンマークです。
(ちなみにレゴはデンマーク語で「遊ぶ」という意味だそうです。)

意外とこれが好評でした!
なぜなら。。

小さいお子さんが遊べるから!

GW期間など家族連れが多かったのですが、お母さんがゆっくり買い物したいのに
お子さんがじっとしてられず「帰りたい~」ということがしばしば。
でもこれを置いてからは、お母さんの買い物が済んでさあ帰ろう~という時でも
「まだ遊びたい~」と言ってくれるようになりました。

そして案外、お父さん達にも好評でした(笑)
これからまた、レゴの種類が増えていくと思うので、お楽しみに!


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret