ありがとうございました!

oert

アートフェスティバル、本日無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

2回目の参加。少しは慣れたつもりでいましたが、まだまだ反省することもあり、
至らなかった部分もあったかと思いますが、この経験を活かしてまた、頑張りたいと思います。

明日、6月1日はお休みさせていただきます
6月2日は通常通り10時~16時 オープンしております。

6月以降は今まで通りの営業で金~日 10時~16時になります。
宜しくお願いいたします。


アートフェスティバルは終わりましたが、ただ今、新宿&横浜高島屋にてlille Danmark
期間限定で出店しております。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。



☆新宿高島屋 
日程:5月29日(水)~6月3日(月)
場所:新宿高島屋10階

☆横浜高島屋
日程:6月5日(水)~6月11日(火)
場所:横浜高島屋7階










スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret