11月の営業日

ぎゅい

11月になってから、街中でもクリスマスの飾りつけを見かけるようになりました。
lille Danmarkにとっては一年で一番華やかな季節。
クリスマス・オーナメントなど飾り始めました。

写真はデンマークの妖精ニッセ
店内にはいろんな種類のニッセのお人形がありますのでお楽しみに!

連休、11月1、2、3日とオープンしています。
※11月4日はお休みです。
その他、通常通り金~日 10時から16時 オープンです。

台風が多かった今年、なかなかお出かけできない日々が続いていましたが
この三連休はお天気も良いようです。
是非、お立ち寄り下さい♪





スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret