ありがとうございました!

うぇdさq

伊豆高原アートフェスティバル 無事に終了いたしました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

今回は特にお子様に好評だったようで、レゴを見つけた途端
駆け寄ってお店に来てくれる様子がとっても微笑ましかったです。

レゴ展は終了いたしますが、お子様が来た時には少し遊べるように
しばらくはちょっとだけ置いておこうと思います。

6月からは通常営業★金~日 10時~16時になります。
新しい北欧雑貨やモビールは随時、紹介しておりますのでお楽しみに!

最後に。。Yumiさんがとても丁寧にアートフェスティバル lille Danmarkの
紹介をしてくださいました。レゴ展の雰囲気が伝わるとっても素敵なブログです。
ありがとうございました。

デンマーク モビールとレゴの世界


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret