ダーラナホースのマグネット

tryuio

ダーラナホースのマグネット 入荷しました。
夏休みの予定など、楽しい予定をボードに張り付けてみてはいかがでしょうか?

お店のある伊豆高原は夏は森に囲まれているのでちょっと涼しいです。






デンマーク 春色の雑貨


uioo



デンマーク オーデンセ 発祥のブランド Rice 新入荷しました。

ポップで可愛らしい色合いが目を惹きます。




デンマーク お花のアレンジメント

dfrtyu

街のお花屋さんにはチューリップや梅など春の花がたくさん並んでいますね。

こちらの写真集は、日本とは違ったお花のアレンジがたくさん紹介しれていて
同じお花でも違ったように見えます。

lille danmarkでは北欧インテリアやアンデルセン童話などの本もセレクトして置いております。
是非、手に取って眺めてみてください♪


ハニカムパレート 再入荷

ertyu

スウェーデンを拠点に活躍しているデザイナー
インゲラ・アリアニウスのハニカムパレートが再入荷しました。


@ぽい、

1025.jpg

えrちゅ

1つの箱に5個のお人形がセットで入っています。
立体的に広がり、コロコロしていて可愛いオーナメントはモビールと
一緒に飾っても、相性が良くとってもキュート♪ですよ。




ハートモチーフ

poiuy

今日はバレンタインですね。
店内にはちょこちょことハートモチーフのものが結構あります。

こちらはスウェーデンのキッチンワイプ
乾いた状態だと固い紙状になりますが、水に濡らすとしっとりして
便利なフキンになります。

デザインが豊富で、キッチ周りや洗面所などサッと使いたい時に
置きっぱなしにしていても絵になって可愛いですよ。

いろんな種類をご用意してますので、是非手に取ってご覧ください♪

追伸


Hanako ママ 3月号 にて
lille Danmark ご紹介していただきました。

こちらのマガジンはフリーペーパーで首都圏の
保育園などにおかれております。
機会がありましたら是非、ご覧ください。